2012年1月15日日曜日

コピス吉祥寺

今日は1号と二人だけでコピス吉祥寺に行きました。

ここの3階のママ&キッズテラスは本当におすすめです。

・子供専用の美容室あり!


・お洒落でお手頃な洋服屋さんがいくつもあり!


・子供でも食べやすいメニューが豊富なレストランあり!


・休憩&授乳室あり!


・お庭あり!(季節の良い時期は緑が茂って気持ちが良いですよ。)


・プレイスペースあり!
(広くはないけれど、ぶつかりながらも子供達は思いっきり遊べますよ。)


+道幅がとっても広い!!


しかも、全てがワンフロアにあります。
なので、ベビーカーで行っても、移動が楽々だし、子供が飽きたらプレイスペースで
遊ばせれば良いし。プレイスペースを見ながらお買い物も出来るし。

食事もレストランも良いけれど、地下1階に食品売り場があるので、そこでお弁当買って
行けば、お庭でランチも出来ます。お食事だけでなく、のどが乾いたり、おやつをちょっと食べさせるのもこのお庭はとてもありがたい存在です。

今日は、一通りお買い物をした後、1号を遊ばせて、少しお疲れになった所で
お庭に行っておやつを食べさせて元気を取り戻させて帰りました。

0歳から3歳位までのお子さんをお持ちの方!!
何度も言いますが、こちらはとってもおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿