2012年1月19日木曜日

図案26(子供服)

先日、2号(男の子)の服を探して思ったのですが、
今まで女の子の服しか探した事なかったせいか、バリーエーションの少なさに
ちょっと物足りなさを感じてしまいました。。。。

そこで、こんなものを描いてみました。
2号に着せたいイメージです。


子供はとにかくレギンスが一番です。
本当にいろんなものがあるけれど、私が好きなタイプは生地が少し厚みがあって
細身に作られているもの。
(子供とはいえ、バランスは大切です。下が細いとわりと合わせやすい気がします。)
で、柄が派手で、何も飾りがついていないもの。
で、子供にしては、ちょっと地味なTシャツ
(Tシャツを地味にすると、レギンスの柄が栄えてお洒落に見える気がします。)




ちなみにレギンスに使っている柄はこれです。
ありがちな像の柄だけど、キャラクターしすぎなものが良いです。

ママさん方いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿