2011年1月13日木曜日

2011年賀状

「おしゃれ年賀状」なんてタイトルの本がよく売ってますが・・・
あれらに載せて頂くには、どうしたらよいのでしょうか?

なんて思っていたら・・・年賀状のデザイン募集なんてサイトがありました。

なんと、2012年辰年のイラスト募集は早くも締め切りが迫っているのです。
2011年の年賀状のお仕事がついこの間終わったばかりなのに・・・・

あまり、というか今まで一度もこういう募集には応募した事は無いのですが・・・
一人で仕事していると、中々、「自己啓発!!」するタイミングがないので、
応募するのも良い勉強になりそうだなぁ。なんて思っています。

ちなみに2011年兎年 載せても良いとおっしゃってくださるものがあったので、
 載せてみます。




和雑貨デザイナーの時代もあるので、和テイストは基本的に好きです。

洋服の柄やスカーフのデザインをする時は、多色使いのデザインが多いのですが、
和テイストになると、色数を絞る傾向にあります。

自分でも謎の現象です。。。。

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿