2011年1月28日金曜日

ネーム

最近、ママ友にちょっとしたプレゼントをする機会が多いこのごろです。
そんな時にいつも作っているものがあります。

それが、『ネーム』です。
ネームをデザインしてそれをシールにしたり、オリジナルのノートを作ったりして
プレゼントしています。



時には、このデザインを判子にする事もあります。

最近は、洗濯しても落ちにくい判子スタンプなんかも充実しているので、
お気に入りの生地にスタンプして、Tシャツにワッペンにしてつけたり、して活用してくれてる方もいて、ちょっと嬉しくなります。



私もやってみました。

オリジナルブランドみたいでしょ?
子供も自分のマークとして認識してくれて、結構気に入ってくれてます。

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿