2011年1月29日土曜日

カモン ベイビー

妊娠8ヶ月目も中盤にさしかかり、そろそろ始めなくては・・・
と出産準備にとりかかりました。

色々準備はあるけれど、やっぱり一番心ときめくのは、洋服の準備です。

手作りで作ってあげたいけれど・・・・
我が家にはミシンがないし・・・
そんなに得意ではないので、完全手作りとはいきませんが、

既成のものに、刺繍をしたり、アップリケをつけたりして,ちょっとした手作り感を
楽しんでいます。

気分がのったので、娘にもプレゼントを作りました。


最近、アクセサリーに興味があるようなので、ネックレスとヘアーゴムです。


一応、彼女の一番のお気に入りのワンピースにあわせる事を考えて作りました。
気に入ってくれるかな?

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿