2011年2月1日火曜日

草間弥生展

先日、新宿伊勢丹に行ってみると偶然、草間弥生さんの版画展がやってました。
ちょっとのぞいてみると・・・・

パパが「これいいな。 欲しい。」

私は「はぁ?(なんか言ってる。)。」

そしたら、スタッフの方の営業トークが始まってしまいました。
(ええ〜。相手にしてくださるの〜。)

「ごめんなさい。無理です。。。。」

という事で、ポストカードを買う事にしました。
ただ、さすが、草間大先生のポストカードなだけあって、印刷も凝って面白いので、
部屋の壁に飾る事を考えて3枚色違いで買いました。


←カボチャ1個が1枚のカードです。


寝室の壁に飾ったのですが、
ベッドカバーが真ん中のカボチャの黄色と似てるので、それともあって
部屋が明るくなりました。娘も「カボチャ可愛いね。」って言ってます。


ちなみに私以前、草間大先生をお見かけした事があります
この写真の真ん中のカボチャの様なドレスをおめしになってらっしゃいました。

まさに 「歩くアートです。」




http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿