2012年3月16日金曜日

図案49(野原)

図案とは異なる話ですが・・・

初めてネットオークションに参加しました。(滑り台が欲しくて・・・)

結果、途中で断念してしまいましたが・・・・

オークションとは冷静さを失いますね。

値段が数分のうちにどんどん上がっていく。

『どうしよう。遅れをとってしまった・・・・』なんて思ってしまいます。

どうも私は、こういう勝負には向いてないみたい。

ひとつ人生勉強しました。。。


さて、今日は野原を描きました。

そんなつもりはまったく無かったのに着物みたいになってしまいました。


でも、子供が着るとそうは見えないかな?


うーん。なんか違う。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿