2012年4月5日木曜日

図案51(油絵風)

4月です。

新しい生活がスタートしました。

娘も新しいクラスになって少しお姉さん気分みたいです。

私も、何か成長せねばと言う事で、色々なタッチを研究しようと思います。

今回は、油絵風の図案を描いてみました。


図案修業をを始めた時。とにかく1枚でも多く描く事を目標にしていましたが・・
せっかくやるなら、新しい事技も身につけたい。

となると・・・・毎日アップする事は難しい。
10枚/月これを目安に頑張りたいと思います。

来年の今頃には120枚の宝物が増えてる事を願って・・・



配色も勉強しなきゃ。
やる事沢山です。



こんなクッション部屋のポイントになって部屋が明るくなりそうな感じしません?

0 件のコメント:

コメントを投稿