2011年11月21日月曜日

図案1(花柄)

2号が生まれて以来、子育てまっしぐらで、仕事がペースダウンしてしまっています。

「このままでは、デザイナーとしての自分はどうなるの?」と焦り、

「でも、今は子供の事を最優先にしたい。」

等々、皆様が考える事に私も、悶々としておりました。

しかし・・・

やっと目を覚ます事ができました。

そして、今の状況でも出来る事(キャリアを磨く努力。)を怠っていた事に気がつきました。


早速、本日の1枚



ミセスっぽい柄ですが、私の娘にこんなワンピースがあったら良いなと思いました。
(以外とこんな柄、子供がきるとお洒落だと思いません?)

イメージした形と配色はこんな感じです。


もし、アドバイス等ありましたら、ビシバシ言って下さいね。

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿