2011年11月26日土曜日

有楽町阪急

今日は、有楽町のルミネと阪急を見に行きました。

私が一番印象に残ったのは、阪急メンズ館にあった
という自転車屋さん.ちょっとアンティークな香りがする自転車屋さんでした。
ママチャリでさえ、お洒落感に溢れており、ほれぼれする格好良さでした。

その後は、せっかく有楽町まで行ったので、大好きな丸の内をお散歩。


気になっていたロートレック。。。。でも今日は子連れなので、断念。

でも図案はちゃんとリサーチ。


そしてやっぱり、今の季節はこれでしょ!!



毎年、この季節はこれを楽しみにしています。

今年も残りわずか、頑張るぞー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿