2012年2月4日土曜日

英会話

先日ラジオを聞いていて、スピードラーニング
(そう、石川遼選手も使っているというあれです。)の宣伝をしていました。

ふと、『聞き流すだけなら私でもできるかな?』と

毎日最低でも1時間は夕食作りの為、台所に立ちっぱなしです。
この間ずっと聞いていたら、1年後位に少しは身に付くのではないかと?

早速、申し込もうかと思い、ネットで調べてみると結構お高い!!
本当にやるかどうかかなり怪しいので、敷居の低い教材を探してみました。


結果見つけたのが、こちらです。
『コーパスドリル』
こちらも聞き流すタイプ。

今日は、やる気に満ちた一日なので、常に流しぱなしで過ごしました。

このテンションを下げない様に頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿