2012年2月8日水曜日

図案36(ちょうちょ)

今日は1号が保育園をお休みしてしまいました。

朝から、微熱があったのと、毎日おかわりまでする朝ご飯のお米を
残したから・・・・
(今年の風邪は熱が上がらず、お腹にくると聞いたので。)

用心して休ませましたが、、、、

ピンピンしてました。

2号もお姉ちゃんが家にいるとテンションが上がるのか、2人ともずっと

はしゃぎっぱなしでした。

やっぱり子供同士が楽しいみたい。

今日は切り絵をして遊んだので、その延長です。


切り絵で作ったちょうちょを柄にしました。

やっぱり1号は『可愛い』と褒めてくれました。

こんな時ばかりは『産んで良かった。』と思います。
また、応援してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿