2010年11月2日火曜日

弟の結婚式

















先日、弟の結婚披露宴がありました。
私の時は、披露宴の最中ピアノを弾いて場を盛り上げてくれた弟。
「何かしたいなぁ。」と思っていたら、「席次表作ってくれない?」と。

「勿論。やらせて下さい!!」

彼らの要望は
『弟が彼女にプローポーズした時の様子を再現したものにして欲しい。』
というのも。

具体的に言うと・・・・
・プロポーズした場所は南の島。
・プロポーズした瞬間に流れ星が流れてとてもロマンチックだった。
・二人で結婚を誓いあった後、砂浜を二人で歩いた。

プラス

・イメージカラーはブルーでお願い。

というもの。
「こりゃ!!難題だー。」
と必死にイメージを探って、彼らに気にいって頂けるものが出来上がりました。
「ホッ。。。」

披露宴は、とても心のこもった、ぬくもりを感じるものでした。
「お幸せに。それから、これからも宜しくね。」

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿