2010年11月3日水曜日

美容室LINDA

私が通っている美容室。リンダのご紹介です。
http://www.linda-star.jp/

こちらの代表をされているカリスマ美容師・平賀さんには、こちらの美容室をオープンされる前、大手ヘアーサロンにいらした頃からスタイリングして頂いてます。

実は私の髪、クセがあってとっても扱いにくいのです。
という訳で、美容師さんとの相性が悪いと、2週間ぐらいで、またカットという
状態で、長い事美容室ジプシーでした。

ところが、平賀さんにスタイリングして頂くようになってからは、2ヶ月位大丈夫なのです。
美容室ジプシーになってる方是非、お試しあれ!!

そんな美容室リンダ。
昨年オープンされてから幾つかお仕事をさせて頂いてます。

ちょっとDMをご紹介させていただきます。
モデルの方が平賀さんです。




リンダさんは、テーマカラーが白・黒なので、基本的にはその2色で構成しています。
他にも、チラシ等やらせていただいてます。

またご紹介させていただきますねぇ。

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿