2010年11月10日水曜日

アパレルさん展示会

昨日、お仕事をさせて頂いているアパレルさんの11SSの展示会に行ってきました。
高校生ぐらい〜in Red 女子ぐらいまでのブランドを10以上展開している会社で、
見応えがあって、本当に楽しい展示会でした。

その中に私がお手伝いさせて頂いた柄を使った商品も展示してありました。
「嬉しい〜。感激。(>▽<)」
その柄で、カットソー・ワンピース・ブラウスと色々展開
されていました。

本当は、ここで『写真を載せたい!!皆様に見ていただきたい!!』
のですがそれが出来なくて残念です。

他にも嬉しい事がもう一つ。今回の展示会向けの商品ではないのですが、10AW
の商品用にお手伝いさせていただいた柄が、そのブランドのDMにも使われている
事をプレスの方が教えて下さいました。
「またまた、嬉しい〜 感激。(>▽<)」

俄然、パワーがみなぎってきました。
今回の展示会でもらった刺激と、嬉しさをもっとパワーに変えて
今から頑張ります!!

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿