2013年10月16日水曜日

女の子 保育園バッグ3

昨日、2号と3号の保育園バッグを載せましたが、あれをつくったことにより、1号がグレてしまったので、1号のものも作りました。


とにかく、ハートリボンきらきらがブームの彼女

私は、キラキラのリボンはつけたくなかったのですが、ダイソーの手芸コーナーで、
1号は見つけてしまいました・・・・・
(ダイソー頑張ってますよね。こんなものまで100円で提供してくださっています。)


「これつけたら、もっとかわいいよ〜」

彼女の心を踏みにじる訳にはいきません。
さらに派手派手となりました。

彼女としては、満足の結果らしいのでよかったのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿