2013年10月1日火曜日

かわいい上履き



 先日、外靴を買ってあげたと思ったら・・・・
 今度は上履きが小さくなってました。

 ちょっと前に布に描けて、しかも乾くと消えないNEOPIKOという布用の
 マジックを買っていたので、
 1号の希望に添ってこんなの描いてみました。

 ハートのお花です。

 娘大喜び!!  保育園に行くと「おばちゃんスゴーイ!!」
 とお褒めの言葉を頂きました。
 
 それだけで、ちょっといい気分の単純な私です。

1 件のコメント:

  1. かわいい〜〜♥こんなの書いてもらったら、幸せだろうな〜〜!
    いつの間にか、ブログ更新スタートしてたんですね♪応援してます!wataseの嫁、wsnでした\(^o^)/

    返信削除