2013年10月21日月曜日

ケーキ作り

昨日は、生憎の大雨でしたね。我が家の子供達はつまらなくて、ちょっとご機嫌斜めです。こんな時は、お菓子作りが最適です。


一気に静かになりました。



セリアのお菓子の元は本当に助かります。
ほとんど混ぜて焼くだけなので、4歳の子供でも楽しめます。
1号は、一生懸命混ぜています。
しかし。。。。


2号はすぐ飽きてしまってこの通り・・・・・『君も働きなさい!!』



出来上がりました。1号のアイデアで、ハート型抜きして、コロンで顔を作りました。
混ぜ具合が足らず、ちょっと失敗気味でしたが、2人にとっては大成功でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿