2013年10月16日水曜日

秋のワンピース2

先日は女の子らしいワンピースを載せましたが、まだまだ年中さん。
園庭で、泥まみれになってくる事も多いので、そんな時用の服も作りました。


スパッツとTシャツだけで遊んでくれると嬉しいのですが、
1号の中では、スカートらしきものを何か身につけていないと
『かわいくない』のだそうで・・・・

私が思う、遊びやすい服と・・・
1号が納得するもの・・・・
(Tシャツは長めにしてスカートをはいてる気分にさせる。)

着る前は、パジャマになってしまったかも?
と思いましたが、結構、いい感じに仕上がったかな?

と思っています。いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿