2011年12月21日水曜日

図案17(クリスマスカード3)

今日、1号が保育園の先生に帰り際、
「サンタさんにアンパンマンの本お願いしたの。お手紙かいたの。」
と話しているのを聞いてしまいました。

去年までは、「サンタさんって何?」

って感じでしたが、今年は、『欲しいものをお願いする』『いい子にしてたらもらえる。』
という事まで、理解してるみたいです。

毎年、手作りのものをあげていましたが、いよいよ本格的にクリスマスプレゼントを用意
せねばならない様です。(アンパンマンの本で良かった。)


夢をみさせるのも、大変ですね。


毎年、パッケージ&クリスマスカードは私がオリジナルで作って渡しています。
今年は、こんな感じでいきたいと思います。

でも、カードは
「ママが作った。って言いたいな。サンタさんとの繋がりをどうしたら良いものか?」

と、悩みどころが出てきそうです。
http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/index.html











0 件のコメント:

コメントを投稿