2011年12月25日日曜日

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスだというのに、1号が色々やらかしてくれて、
怒ってスタートしてしまいました。

なんだか、今日はそんな日なのか、どんどん1号エスカーレート!!

ついに『サンタさんにプレゼント要りません。って電話するよ。』と言うまでに
わたしの怒りは到達。

すると1号『いいもん。』

『いいの?本当にいいの?』

なんだか拍子抜けしつつ、でもこの悪事を許す訳にもいかず、なんとかして1号に挽回してもらわねば、サンタさんからのプレゼントをもらわせる事ができない。

私なにやってんの?と思いながらも、なんとかして晩回させ、私はクタクタ。

おかげで、今年やろうと思い描いていたクリスマスの風景は、ことごとく夢に終わりました。

が、しかし1つだけ、思わぬ事が、

1号から『足ふみ券』
をプレゼントされました。(後で知りましたが、パパが作らせたみたいです。)





早速、使って足を踏んでもらう事に。
涙が・・・・・

でてきそうでした。

こんなに涙もろかったっけ?私。

0 件のコメント:

コメントを投稿