2011年12月7日水曜日

初めてのお熱

今日、火曜日は通常なら簿記のお勉強をする日なのですが、
2号専属ベビーシッター(実家の母)が旅行中の為、断念。

しかも、2号生まれて初めてのお熱を経験中。

他に目立った症状もなく、比較的ご機嫌。食欲もしっかりあるから、心配いらないな。
(1号の時は、こんな状態でも慌てたし、心配したな。母として少し成長したかな?。)

でも、2号自身はいつもと違うと感じている様で、とにかく四六時中だっこかおんぶ。

2号ちょっとお太り気味なので、肩・腰にきます。
(すくすく成長しててありがたい話なので、文句言ってはいけませんね。)

しかも、今日は雨、おんぶして傘さして、1号引っ張って、保育園のお迎えも大変だ!!!

子育ては、体力勝負です。

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿