2011年12月30日金曜日

パパはお寿司屋さん2011

今年も残すところあと2日となりました。

我が家は、年末年始『プチ贅沢週間』開催中です。

今日のプチ贅沢はパパのお寿司です。

昨年からはじめたこのイベント
パパも2回目とあってねじりはちまき姿で、パワーアップしています。
お寿司の握り方も、酢飯もうんと上手になって本当に美味しかったです。


「去年の今ごろは、まだ家族3人だったし・・・
1号にはこのサイズが大きすぎて、パパはミニ寿司を作っていたなぁ。」

なんてしみじみ思いながらも、お寿司屋さんごっこをおおいに楽しんだ夜でした。

このイベント我が家にとってとても大切な年末の行事になりつつあります。
来年は、どんな事を思うのかな?

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿