2011年12月2日金曜日

図案7(幾何)

今日は、1号が保育園をおさぼりしたせいで、大忙しです。
(元気なのですが、最近、パパが大忙しで、あまり構ってやれず、
私も2号がハイハイしだしたせいで、バタバタで、1号の甘えたい心の壷が、空っぽになってしまったようです。)


仕方がない、今日は彼女の為に使おう!!

という訳で、
・公園に連れて行き
・スーパーに連れて行き(いつも買ってあげないお菓子も買ってあげる。)
・自宅に戻って、お絵描き
・絵本も沢山読み
・晩ご飯は好物のチャーハン

というフルコースで、なんとか壷は満タンになってくれた様です。

不思議なもので、そうなると勝手に遊んでくれます。

最近忙しくしててごめんね・・・・


さて、今日の図案。
久々に幾何柄を描いてみました。

プリントじゃなくて織物でこんなのあったら良いな。
水玉とストライプの織り方を変えて表現したら面白くなりそうな予感。


こんなカチットしたワンピースはいかがでしょうか?

仕事大好きだけれど、、、母業を怠ってはいけない。。。。。
少し反省した一日でした。

http://zuanyayuko.s1.bindsite.jp/index.html









0 件のコメント:

コメントを投稿