2011年12月10日土曜日

クリスマスパーティー

今日はマンションの懇親会を兼ねたクリスマスパーティーでした。

今年初めての試みだったのですが、こういうのって良いですね。

・よちよち歩きの子から幼稚園ぐらいまでの子が一緒に遊んで、それを高校生位の
お姉さんが見守ってくれる。

・まだ赤ちゃんのうちの2号等は、マンションのおじいちゃんおばあちゃんが相手して下さったりで、お互い結構楽しそう!!

私は、お手伝い係をやらせていただいたのですが、この準備をさせて頂く中で、
子育ての先輩や、ママ友がいっきに増えて、心強くなりました。

『遠くの親戚より、近くの他人。』

強く思った今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿